GACKT、ざわちんのものまねメイクに反応!「他人なのに凄い!」と絶賛 | RBB TODAY

GACKT、ざわちんのものまねメイクに反応!「他人なのに凄い!」と絶賛

エンタメ ブログ
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 GACKTが15日、自身のSNSを更新。ざわちんが13日に披露したGACKTのポスター風ものまねメイクについてコメントした。

 「うーん、似てるのかなぁ?と思い鏡を見てみた」というGACKTは「二重の幅が目じりまで均等に伸びて、もう少し目じりを上げる、眉尻はもう少し下に尖らせて、あとは気合のGACKTビームを目から発射すればもっと似るのかも」とざわちんへメイクのアドバイスを。ざわちんのメイク技術に関しては「にしても他人なのに凄いことだ…ざわちん、恐るべし!」と称賛の声を送っている。

 ざわちんは「ひゃー。GACKTさんがご自身のインスタで、ざわちんがやらせて戴いたものまねメイク写真を掲載して戴き、なんとコメントまでしてくださりました」と感激の様子でブログを更新。「本当にありがとうございます。GACKTさんに『凄いことだ』『恐るべし』と最高の賞賛を戴き、ガチ感激です」「何時間もかけて、何度も何度も微調整してメイクを仕上げた苦労が報われます」と感動をあらわにした。また「今回のGACKTさんご本人からのメイクアドバイスと、気合いのGACKTさんビームが出せるようになったら、またGACKTさん風ものまねメイクにチャレンジしてみたいと思います」とGACKTメイクの再チャレンジへの意気込みも綴っている。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース