宮迫博之、大島優子は「無茶苦茶な女」!? 衝撃行動を暴露 | RBB TODAY

宮迫博之、大島優子は「無茶苦茶な女」!? 衝撃行動を暴露

エンタメ 映画・ドラマ
大島優子 <撮影 竹内みちまろ>
大島優子 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 「雨上がり決死隊」の宮迫博之が15日の『行列のできる法律相談所3時間スペシャル』(日本テレビ)に出演。大島優子が宮迫の買ったばかりの時計に噛みついたことを暴露、怒りを露わにする場面があった。

 大島に「キザに格好をつける人」とクレームをつけられた宮迫は、「この人ね、無茶苦茶な女なんですよ。男っぽいとか通り越して頭おかしいんですよ」と反撃。「すごく欲しくて、すごい高かったんです。頑張って奮発して買った」という新品の時計をつけて参加していたパーティーで大島に会ったという宮迫は、「(大島が)『時計新品じゃないですか。見せて下さい』ってバッと取って、その時計を急にガリッってかじったんですよ」と大島の衝撃行動を暴露。「『何してんねん』って言っても離さないんです。硬い金属にガリッて傷つけた」と怒りをぶちまけた。

 当の大島は「1つの物を大切にずっと使ってるならすごくいいんです。でも、高い物を何個も持ってるっていうのに腹が立ったんです」と飄々。宮迫は「何で?おかしいおかしい」と大島の理不尽な発言に首をひねった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース