ベッキー、地方局で復帰後初のレギュラー番組!2017年は「恩返しをしたい」 | RBB TODAY

ベッキー、地方局で復帰後初のレギュラー番組!2017年は「恩返しをしたい」

エンタメ その他
ベッキー
ベッキー 全 1 枚
/
拡大写真
 16日の「めざましテレビ」(フジテレビ)で、ベッキーとアナウンサーの軽部真一の対談の様子が放送された。その中で、ベッキーは復帰後の心境を明かした。

 15日にスタートした北海道文化放送の情報番組「北海道からはじ〇TV」で復帰後初の地上波レギュラー番組を持つこととなったベッキーは、「12月は特に新しいお仕事の話をたくさんいただいたので、感謝の1ヶ月でしたね」と先月を振り返り、「ありがたくてしょうがないです。こんな私にお仕事をやろうって言ってくれる方々がいるんだっていう喜びと感謝です」と感謝を口にした。

 そして、「久々にお仕事をやらせていただくようになって、たまに寝不足になる日とかもあるんですよ。でも、この辛いのが幸せって心の底から思ってるので、この仕事好きなんだなって気付きました」と仕事への思いを明かしたベッキー。軽部アナに「(今年)どんな年にしましょうか?」と聞かれると、「お休み中、私に手を差し伸べてくださった方とか『待ってるよ』って言ってくださったスタッフさんや共演者さんがたくさんいたので、そういう方々に恩返しをしたいなと思っています」と真剣な面持ちで2017年の抱負を語った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース