川口春奈と山崎賢人のツーショットに「本当のカップルみたい」とファン嫉妬 | RBB TODAY

川口春奈と山崎賢人のツーショットに「本当のカップルみたい」とファン嫉妬

エンタメ ブログ
川口春奈のブログより
川口春奈のブログより 全 3 枚
拡大写真
 女優の川口春奈は17日、自身のブログを更新し、映画「一週間フレンズ」でダブル主演を務める俳優の山崎賢人との2ショット写真を公開した。

 先週行われた映画「一週間フレンズ。」(2月18日公開)の完成披露試写会後、「いちふれ!」とのタイトルで投稿されたエントリーでは、「たくさんの方に足を運んでいただいてついにお披露目ということでドキドキ…観てくれた方がどんな風に受け取ってくれたのか何とも言えないワクワクな気持ちが止まりません。」と、現在の心境をコメント。

 また、共演した山崎賢人について「彼はとにかく魅力的な役者さんでした!いつも助けてもらいました」とコメントしている。

 今回のブログ投稿について、ファンからは「ふたりの素っぽい感じがよい」「本当のカップルみたい」「可愛すぎる」「わあー!2人とも眩しいー」「見とれてしまいます」「ツーショットも待ってました笑」「山崎さんが羨ましいです」など反響を呼んでいる。

 同エントリーでは、映画関係者に感謝の意を伝えるとともに、「たくさんの…とにかくたくさんの人に観ていただきたい。本当は出来れば47都道府県回って舞台挨拶させて貰いたいところです!」などと綴った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース