剛力彩芽「制服の似合う男性がいい」「制服デートしてみたい」 | RBB TODAY

剛力彩芽「制服の似合う男性がいい」「制服デートしてみたい」

エンタメ 映画・ドラマ
剛力彩芽「制服の似合う男性がいい」「制服デートしてみたい」
剛力彩芽「制服の似合う男性がいい」「制服デートしてみたい」 全 4 枚
拡大写真
 18日深夜24時から剛力彩芽主演のドラマ『レンタルの恋』がスタートする。前日の17日、撮影の合間をぬって、囲み取材が行われた。登場したのは剛力彩芽、太賀、岸井ゆきの。

 剛力演じるヒロインの高杉レミは、彼女のレンタルサービスを行う会社「Rental Lovers」の人気NO.1彼女。レンタル会社のルールは厳しく、性的なサービスはいっさい禁止。制限時間がきたら終了。しかし、レミは客の注文を途中で投げ出さず、完璧に遂行し、必ず満足させる最強のレンタル彼女だ。そんなレミにぞっこんになる大学生・山田公平を太賀が演じる。そして公平の幼馴染で恋心を抱いている道端すみれを演じるのは岸井ゆきの。

 このなかで、様々な衣装に挑戦する剛力も見もの。すでに話題になっているエヴァのコスプレについては「有難いことに楽しいです」とコメント。しかし、そのほかにもスケバン、ナースX、魔女っ娘、巫女さんなどに変身しており、「(個人的には)スケバン姿がしっくりきている」とのこと。レンタル彼氏というのがあったら、自身がしてみたいデートは?という質問には「制服デートとかしてみたいですね。制服の似合う男性がいい」と話した。

 ちなみに相手役の太賀とは高校時代の同級生。高校時代の剛力について太賀は、今でこそショートカットだが、髪の毛が長かったという印象を話した。また「もの静かで、やんちゃする感じではなかった。そしてやたらダンスが上手かった。うちの学校はいろんな芸能コースがあって、アイドルやアーティストが一緒でしたが、そのなかで群を抜いてダンスが上手く、文化祭などで踊ったりしてました」と振り返った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース