エロ詩吟の天津・木村の現状にダウンタウン浜田が驚愕 | RBB TODAY

エロ詩吟の天津・木村の現状にダウンタウン浜田が驚愕

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 エロ詩吟でブレイクした天津の木村卓寛が、18日深夜放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ)に登場し、最近の仕事状況を告白した。

 番組の企画で運気がアップする開運飯を食べに来た木村。再ブレイクをしたいとダウンタウン・浜田としずる・池田の前で新ネタ披露とトークを展開した。木村によるとブレイク当時の最高月収は390万円。現在は随分と減ってしまったという。そのかわりにやってるのがアルバイト。ひとつは、中年男性を時間でレンタルし依頼人の要望に応える「おっさんレンタル」。「1年間やりました。クリスマスの日は女子3人組が僕を借りてくれて、部屋でミュージックステーション見ながら恋バナしました」と話す木村に浜田と池田はビックリ。

 そればかりでなく、大型2種の免許をもってる木村はロケバスの運転手も行っているという。「今日もドライバーやってきました」と話す木村に浜田は「え~っ!」と驚き。すると木村は「え~っ!じゃないですよ。今日、浜田さんを乗せたんですよ」と告白し、さらに浜田を驚愕させた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース