E-girls・楓&佐藤晴美「喋らなければモテる」!EXILE TAKAHIRO忠告 | RBB TODAY

E-girls・楓&佐藤晴美「喋らなければモテる」!EXILE TAKAHIRO忠告

エンタメ その他
E-girls・楓&佐藤晴美「喋らなければモテる」!EXILE TAKAHIRO忠告
E-girls・楓&佐藤晴美「喋らなければモテる」!EXILE TAKAHIRO忠告 全 1 枚
/
拡大写真
 18日にニューアルバム『E.G.CRAZY』をリリースしたばかりのE-girls。メンバーの楓と佐藤晴美が19日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に登場。事務所の先輩であるEXILE TAKAHIROから忠告を受けた。

 芸能人から芸能人へのクレームを紹介するコーナーで読み上げられたのは、楓と佐藤晴美の2人に対してアリーナツアーを行うアーティストらしくしなさいということ。TAKAHIROは「楓、晴美は身長も高いしダンスもうまい。モデルもやってて可愛いのにおバカな一面が飛び出してしまう」と指摘。「晴美はおもちゃ屋本舗をおもちゃ屋大輔と読んでいたり、楓は周りが静かなのに急に立ち上がって喜び始める。黙っていたらモテるのに、2人しておバカちゃん発言はひかえるように」とメッセージで忠告した。

 これを聞いた2人は、「喋らなければモテる」というのはいろんな人からよく言われると納得。そのため一度クールなかっこいい女性になってみようと喋らないようにしてみたが、「やっぱり無理だった」という。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース