美味!まるごとプリンが入った衝撃の「まるごとプリンまん」を実食レポート | RBB TODAY

美味!まるごとプリンが入った衝撃の「まるごとプリンまん」を実食レポート

ライフ グルメ・食品
美味!まるごとプリンが入った衝撃の「まるごとプリンまん」を実食レポート
美味!まるごとプリンが入った衝撃の「まるごとプリンまん」を実食レポート 全 4 枚
拡大写真
 ミニストップは本日20日、プリンがまるごと入った、スイーツ系中華まん「まるごとプリンまん」を発売した。かなりの人気商品で、筆者もやっとの思いで、ミニストップ 大阪ビジネスパーク店にて商品を購入したので、実食レポートをお届けする。

商品は、レジ横の肉まんコーナーにて陳列されている。


 イメージ画像から、なかなかインパクトはあったが、実物でも、そのプリンをイメージした印象的な外観は健在。早速、生地を割ってみる。


 どのようにプリンが入っているのか、個人的にも気になっていたところだが、案外きれいに、プリンがそのまま入っている印象だ。


寄ると、こんな感じで、しっかりとプリン部分とカラメル部分とが分かれている。

 食べてみると、これはなかなか美味。卵黄だけが使用されたプリンと、ややビターなカラメルが、たしかに絶妙にマッチしている。「まるごとプリンまん」の価格は税込108円。国内店舗で本日より順次展開される予定で、27日には全国で発売予定となっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース