小林麻央、骨へ放射線治療の終了を報告!海老蔵「嬉しいね」 | RBB TODAY

小林麻央、骨へ放射線治療の終了を報告!海老蔵「嬉しいね」

エンタメ ブログ
小林麻央
小林麻央 全 2 枚
拡大写真
 小林麻央が23日、放射線治療が終了したことをブログで報告した。

 麻央は、タイツを履いてダウンコートをはおり、ベンチでくつろいでいる自身の写真をブログに投稿。「骨への放射線治療が今、終了しました。これからもゆるやかに効果が出てくるそうなので、期待したいです」と、一時は「想像以上に放射線の副作用が強く、すこぶる体調が悪い」と副作用の辛さを訴えていた放射線治療が終了したことを報告した。

 「痛み止めを飲まなくても良いくらいになりたいなぁ。貪欲」と、痛み止めはまだ必要なことを明かした麻央だが、「今日は、午前中、外気にあたって、もう既に眠たいです。お昼寝します。おやすみなさい」と、効果はあるものの負担が大きい放射線治療が一段落し、麻央が安心した様子を感じることができるブログとなっている。

 また、夫・市川海老蔵もブログで「嬉しいね、元気になってるみたいです。今日実は私からの最高のプレゼントがありまして、少しはそれが効いてくれてるのかなーとも思ったり」と麻央から散歩の報告をされたことをブログに綴っているが、「最高のプレゼント」がなんだったのかは明かされていない。

 これまでの経過をブログから知っているファンからは「後はリハビリして退院だね」と麻央の放射線治療を喜ぶ声が多数コメントされている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース