『王様のブランチ』、4月からの新MCはアンジャッシュの渡部建と佐藤栞里に決定 | RBB TODAY

『王様のブランチ』、4月からの新MCはアンジャッシュの渡部建と佐藤栞里に決定

エンタメ その他
『王様のブランチ』、4月からの新MCはアンジャッシュの渡部建と佐藤栞里に決定
『王様のブランチ』、4月からの新MCはアンジャッシュの渡部建と佐藤栞里に決定 全 2 枚
拡大写真
 情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS)は、4月からの新MCとして、人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建と、モデルの佐藤栞里を起用することを決めた。

 現在、同番組のMCを務めている谷原章介と新川優愛は3月いっぱいで卒業。渡部建と佐藤栞は、そのあとを継ぐことになる。同番組プロデューサーの平賀渉氏は、「この春から、フレッシュな新司会者ふたりに王様のブランチを任せることとなりました。まず渡部建さんは、グルメはもちろん、音楽やスポーツなどにも精通し、あらゆる情報に敏感でかつその情報を的確に伝えられる、そしてさらに笑いのエッセンスを盛り込むことができる、今の『王様のブランチ』にとってこれ以上ない、待ちに待った司会者です。そして、佐藤栞里さんは、老若男女問わず、その素敵な笑顔で日本国中を魅了し、土曜日の朝にひときわ爽やかな潤いを与えてくれると確信しています」と、ふたりの起用理由を述べ「土曜日の朝をさらに楽しく、笑顔になって見ていただけるように、お二人にはその力をいかんなく発揮していただきたいと思います」と、ふたりに期待を寄せている。

 また、新MCに決まった渡部建は、「歴史ある番組に抜擢していただいて大変光栄です。児嶋という足手まといもいないので精一杯がんばっていきたいと思います。」と、らしいコメント。一方の佐藤栞は、誰もが知っている歴史ある番組に出演させていただくことになり、その大きな役割にただただ驚きを隠せません。加えて生放送でのMCは初めてのことなので、正直いまは不安でいっぱいですが、渡部さんをはじめ共演者の皆さんやスタッフの皆さんのお力をお借りしながら、観てくださる方に笑顔になってもらえるような、そして生放送ならではの多少のハプニングも楽しんでもらえるような(笑)番組になったらいいなと思っています。緊張はもうすでに始まっていますが、私も思いきり楽しんで、ワクワクするような情報をお届けできますように! 精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!」と抱負を語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース