理香ってどんな人?映画「キセキ -あの日のソビト-」に登場する忽那汐里のカットが複数公開 | RBB TODAY

理香ってどんな人?映画「キセキ -あの日のソビト-」に登場する忽那汐里のカットが複数公開

エンタメ 映画・ドラマ
理香ってどんな人?映画「キセキ -あの日のソビト-」に登場する忽那汐里のカットが複数公開
理香ってどんな人?映画「キセキ -あの日のソビト-」に登場する忽那汐里のカットが複数公開 全 5 枚
拡大写真
 GReeeeNのヒットソングとして、誰もが知る「キセキ」。28日に全国で公開される映画「キセキ -あの日のソビト-」では、そんな名曲誕生にまつわる軌跡と奇跡が描かれている。

 松坂桃李と菅田将暉がダブル主演を果たしているほか、映画内でGReeeeN役として出演した菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮らが、実際に劇中名と同じ「グリーンボーイズ」として、CDデビューを果たすなど、何かと注目の本作だが、映画内で菅田将暉演じるヒデの恋人役を演じる、理香(忽那汐里)のビジュアルが、本日24日公開された。

 ヒデと理香は、浪人時代に、専門学校に通いながらCDショップで働いていた彼女と、「海援隊」が好きという、渋い音楽の趣味がきっかけで知り合った。ヒデが大学に入学しグリーンボーイズ と名乗って開催した初めてのライブを見て「 鳥肌たった」とヒデの才能に期待し、恋人として、ファンとして、進路に迷う彼の選択に大きな影響を与える存在だ。

 理香役を演じる忽那は、「兄弟やメンバーと一緒にいるときには見えないヒデの一面を、理香とのシーンで垣間見せることができたらなと思いました。なので芯の強いキャラクターだけを押し出しすぎず、なるべく菅田さんと呼吸を合わせて演じることを意識しました」と菅田との共演や、理香のキャラクターについてコメントしている。

 劇中は、CDショップのアルバイト帰り、ライブ後に語り合うシチュエーションなど、一緒に歩く2人の姿や、理香のおしゃれな原宿系ファッションにも要注目だ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース