「クロノワール」もチョコソフトに!コメダ珈琲店にて30日からチョコ祭り開催 | RBB TODAY

「クロノワール」もチョコソフトに!コメダ珈琲店にて30日からチョコ祭り開催

ライフ グルメ・食品
「クロノワール」もチョコソフトに!コメダ珈琲店にて30日からチョコ祭り開催
「クロノワール」もチョコソフトに!コメダ珈琲店にて30日からチョコ祭り開催 全 10 枚
拡大写真
 コメダ珈琲店は、1月30日から2月14日の期間中、「Ms.コメダの魔法 チョコ祭り」を開催する。

 同イベントは昨年も開催されていたが、今年は、”3つの魔法”が用意されている点が特徴。

 まず1つ目は、昨年大好評だった「クロノワール」をはじめとした、おなじみのソフトクリーム商品(全11品)がすべてチョコソフトに大変身。その上、カカオの配合量が昨年比で約2倍となるなど、チョコソフトのチョコ感がアップしているという。

 2つ目として、特設のキャンペーンサイトで、チョコ祭りの人気メニュートップ3を当てる「チョコ123グランプリ」が開催される。同キャンペーンは誰でも参加が可能。チョコソフトに変身したメニューから、販売数1位、2位、3位を選び、すべて正解すると、抽選で100名にコメダ珈琲店で使える「コメカ3,000円分」がプレゼントされる。結果発表は2月15日。

 3つ目として、バレンタインデーである2月14日には、今年のチョコ祭り1番の目玉である”とびっきりの魔法”が用意されているという。詳しく中身が気になるところだが、詳細は2月4日に明らかになると伝えられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース