浅川梨奈、1st写真集「なないろ」発売!ド迫力のパーフェクトボディ | RBB TODAY

浅川梨奈、1st写真集「なないろ」発売!ド迫力のパーフェクトボディ

エンタメ グラビア
浅川梨奈、1st写真集「なないろ」発売!ド迫力のパーフェクトボディ
浅川梨奈、1st写真集「なないろ」発売!ド迫力のパーフェクトボディ 全 5 枚
拡大写真
 アイドルグループSUPER☆GiRLSの浅川梨奈のファースト写真集「なないろ」が発売になった。

 浅川梨奈は、2015年6月に雑誌「週刊プレイボーイ」で初のソログラビア出演を果たし、そこから、グラビア出演が急増。様々な表紙に登場するなど活躍中だ。

 写真集「なないろ」は、全編ハワイのマウイ島で撮影。ブラックサンドビーチ、ハナの滝など、マウイ島でしか見られない大自然の中で、ど迫力のパーフェクトボディを披露している。17歳らしい天真爛漫さが爆発した可愛い表情から、思わずドキっとしてしまう大人っぽい表情まで、今の浅川梨奈を余すことなく、ぎゅっと詰め込んだ一冊となっている。

 浅川梨奈は「なないろ」を発売したことについて、「ずっと楽しみにしていたものが出来上がり、皆様の元に届くと思うとドキドキする」と今の心境を告白。同時に「大自然マウイ島での撮影で、素の表情がたくさん見れると思います。よろしくお願いします」とアピールした。

 ファースト写真集「なないろ」の発売を記念して、29日13時30分から、福家書店新宿サブナード店にて、発売記念イベントが行われる。初の写真集発売記念イベントに、浅川は「一人のイベントって初めてなんだが、心配すぎて不安すぎて、人来てくれるかな…」と不安な気持ちを漏らしながら、「ただいま整理券配布中!是非お越しください~!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース