雑誌『25ans』に木村拓哉が登場!8ページにわたるロングインタビュー | RBB TODAY

雑誌『25ans』に木村拓哉が登場!8ページにわたるロングインタビュー

エンタメ その他
雑誌『25ans』に木村拓哉が登場!8ページにわたるロングインタビュー
雑誌『25ans』に木村拓哉が登場!8ページにわたるロングインタビュー 全 4 枚
拡大写真
 28日発売の雑誌『25ans(ヴァンサンカン)』創刊450号に、木村拓哉のロングインタビューが掲載される。

 エレガントな女性のためのマガジン「25ans」。3月号は創刊450号として、「咲く男、木村拓哉」と題した木村拓哉の全8ページにいたるロングインタビューを掲載。デビュー以来時代とともに自身をアップデートしてきた木村を、「時代を越えて咲き誇る男・木村拓哉」として「うわっ、すげえ!」と木村も声を上げた豪華な花のセットをバックに、ハイブランドのスーツやコート、デニムなどを着こなす木村の写真もインタビューとともに掲載される。

 木村は、現在主演中のドラマ「A LIFE~愛しき人~」については「ふざけることもしっかりやることも、やるんだったらとことんまじめにやろうというのが好き」、エレガントな女性については「もう最高じゃないですか。華やかに装うことで周りまで明るくなる女性がいてくれると、うちら男性には無茶苦茶エネルギーになるし」「俺はきれいな女性大好きですもん。」、辛い時には「海!(波に)乗る、乗る、乗る」「海はね、僕の中ではいちばんかな。うん、ほんとにリハビリセンターみないなものですね」と、いつもの木村のイメージのまま、8ページにわたるインタビューの中で率直に語っている。

 創刊450号には「最旬PINK 450アイテム大集合」としてピンクの魅力の総特集も行われる。創刊450号の「25ans」3月号は1月28日発売、通常版800円(税込)、ミニ版780円(税込)となる。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース