ぺこ&りゅうちぇる、結婚後初の共同作業「以心伝心で進んだ」 2ページ目 | RBB TODAY

ぺこ&りゅうちぇる、結婚後初の共同作業「以心伝心で進んだ」

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる「Smart Labo 新作スマートフォンケース」発表会に夫婦揃って登場
ぺこ&りゅうちぇる「Smart Labo 新作スマートフォンケース」発表会に夫婦揃って登場 全 8 枚
拡大写真
 新婚夫婦の2人は、「今すごく幸せです」と笑顔をみせ、年末のプロポーズの話題に。ぺこは「指輪のケースをパカってしてくれるまで本当にわからなかったので、めちゃくちゃビックリしました。信じられなくて『ガチ!?』って何回も聞きました」と、当時の状況を語る。りゅうちぇるも「2か月間準備していったのに、イベントやテレビの仕事と比べ物にならないくらいすっごい緊張して。OKをもらえても『ほんとに?結婚できるの?』と真実が受け入れられなくて3日くらいふわふわした状態が続いた」と振り返った。

 子どもについて、「ウェディングドレスを可愛く着て欲しいから結婚式も終わって、新婚旅行も終わってからにしたいねって言ってます」とりゅうちぇる。芸能レポーターからの「すぐに赤ちゃんができる可能性もあるのでは?」の質問に、りゅうちぇるが「そういうところは“ちゃんとやる系男子”だから」とポロリ。

 子どもの1人めは女の子が欲しいと言い、その理由を聞かれて「基本、僕男の子の育て方わからなーい」とりゅうちぇるが返すと、報道陣から納得の声が漏れる場面も。

 結婚してりゅうちぇるが変わったところはないが、ぺこは「お風呂をあがるところにパジャマとバスタオルとパンツを畳んで置いてみようかな、とかやってます」と、少し心境が変化した新婚生活の様子も語った。

 りゅうちぇるのどこを好きになったのか聞かれたぺこは「一目惚れでした。小さなころからの理想で、夢見ていた王子様が現れたって思いました」と告白すると、「本当?キモくない?」と芸能レポーター。「キモイとは毎日言ってます。でもキモイところも含めて好き」とラブラブ。

 さらに、おじいちゃんになったりゅうちぇるとも一緒にいたいか問われると、「もちろん!本当に結婚させてもらえて、りゅうちぇるを貰っちゃって全世界の人ごめんなさい、と思うくらい幸せ」とぺこのノロケ発言が飛び出す。

 りゅうちぇるも「婚約指輪はもっとカラフルで派手にしたかったけど、おじいちゃんとおばあちゃんになっても変わらず素敵なカップルでいたいなって思ったからこそ、おばあちゃんになっても似合うようなものを選んだ」と、報道陣へ婚約指輪をお披露目した。
  1. «
  2. 1
  3. 2

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース