長友佑都、妻となる平愛梨の番組卒業を受けて関係者に「心から感謝」 | RBB TODAY

長友佑都、妻となる平愛梨の番組卒業を受けて関係者に「心から感謝」

エンタメ ブログ
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 インテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DFの長友佑都は26日、自身のTwitter上で、結婚する平愛梨の関係者に感謝の言葉をツイートしている。

 長友と平は、29日に結婚予定。平は長友をサポートする目的で、出演中の複数番組の”卒業”が決まっている。25日には、「もしもツアーズ最後のロケ」というタイトルで、ブログを更新。キャイ~ンや三瓶との思い出を語り、「終わっちゃった…。なんだろう…。静かな涙が流れる。」など寂しい思いを綴っていたほか、26日には日本テレビ「ヒルナンデス!」を涙で卒業している。

 長友のツイートは、こうした平の番組卒業を受けたもの。「もしもツアーズでお世話になったみなさん、平愛梨をここまで見守り、育てて下さり本当にありがとうございました!」「ヒルナンデスの関係者のみなさんにも心から感謝します。」と両番組の関係者に、感謝の言葉をかけている。こうした男前すぎる長友の行動に、ファンからは「大切な伴侶に対する配慮」「長友さいこう」「感謝の気持ちを忘れない、素敵です」などのコメントが寄せられている。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース