中川翔子&橋本環奈のツーショットにファン「妖精と天使の共演」! | RBB TODAY

中川翔子&橋本環奈のツーショットにファン「妖精と天使の共演」!

エンタメ 映画・ドラマ
中川翔子
中川翔子 全 2 枚
拡大写真
 中川翔子がTwitterに、橋本環奈とのツーショットを投稿。興奮を抑えられない様子でツイートしている。

 「ぎゃーかわいいいいい、橋本環奈ちゃんほんものだあああああ、神楽だぁああああああああああああ」とかなりの興奮の様子の中川。アップされた写真はふたりとも白の服を着てピースサインをする、橋本環奈とのツーショット。おたくとして知られる中川らしく、しっかりと映画『銀魂』で橋本が演じる神楽の名前も出している。

 「キラッキラしてるまっしろくて。かわいいいいいいいいい、会えたやったああああああ」と興奮冷めやらぬ様子のツイートによれば、教養バラエティ番組『『林先生が驚く初耳学!』で一緒になったときのショットとのこと。

 また、橋本もこれにこたえ、「うわぁーすっごく嬉しいです。今日は本当にありがとうございました!!またお会いしたいです」と中川にメッセージを送っている。

 この「きらきらしてる真っ白の」ふたりのツーショット写真に、ファンからは「大好きなふたりのツーショット、最高!」「ふたりとも天使」「妖精と天使の共演」「2人ともかわいい」と絶賛の声が相次いでいるが、中にはしょこたんのあまりの興奮ぶりに「しょこたん、おっさん化してるよ......」と指摘するものもあった。
※ツーショット

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース