山賀琴子の黒縁めがね姿にファン「眼鏡美女」 | RBB TODAY

山賀琴子の黒縁めがね姿にファン「眼鏡美女」

エンタメ ブログ
山賀琴子の黒縁めがね姿にファン「眼鏡美女」
山賀琴子の黒縁めがね姿にファン「眼鏡美女」 全 2 枚
拡大写真
 女優の山賀琴子が26日、ブログを更新し、黒縁のめがね姿を披露した。

 「新しいめがね」と題したブログには、「タイトルのまんま。新しいめがね めがねが趣味の一つで色々もってますが、黒ブチめがねは初めてです 今日は前髪を整えてトリートメントもしていただいたので髪がトゥルントゥルン」と綴り、ストレートヘアで黒ブチのめがねをしたしたストレートヘアの自撮りショットを公開。

 前髪については、自身のInstagramでも「まっ、前髪!!!切りました。何年ぶりだろうか。新鮮な気持ち」とつづっている。

 自撮り写真にファンからは「美人さんは何でも似合いますね!」「かわいいー!!」「ほんとに美人すぎるー!琴子ちゃんになりたいー!なりたい顔ナンバー1です。うらやましい~!!」「え!?驚くほど美人なんだけど!!!この眼鏡美女は!?!?」などの声があがっている。

 山賀は西内まりやが主演を務める『突然ですが、明日結婚します』で、結婚したくない訳あり男・人気絶頂イケメンアナウンサー名波竜(flumpool・山村隆太)の後輩・新人アナウンサー矢沢麻衣を演じている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース