大原櫻子が高畑充希とキス!? | RBB TODAY

大原櫻子が高畑充希とキス!?

エンタメ ブログ
大原櫻子【写真:竹内みちまろ】
大原櫻子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 大原櫻子がInstagramに、26日に千秋楽を迎えたミュージカル「わたしは真悟」での写真を次々とアップ。共演の高畑充希との「キスポーズショット」も投稿している。

 「わたしは真悟」は楳図かずおの名作マンガを、アルベールビル冬季五輪の開閉会式の演出で知られる名演出家フィリップ・ドゥクフレがミュージカル化、話題となっていた。大原が演じたのは、主役の門脇麦演じる悟に思いを寄せる少女・しずか。高畑が演じているのは悟と愛し合う少女・真鈴。つまりふたりは恋敵なのだが、写真では大原が高畑に唇を寄せ、キスポーズ。高畑もポーズを決めて絶好調、と大原が「恋敵。に見えない写真(笑)」と綴っている通りの、仲の良い雰囲気が伝わってくる楽しげな写真だ。

 コメント欄には「あんたも、まりん(高畑の役名)のこと好きなのっ」「さくちゃんもみつきちゃんもかわええ、惚れた!」「めっっっちゃ可愛い。見に行った時めっっっちゃ感動した」「もう1回、わたしは真悟観たい」と、舞台を見た人も見ていない人も、2人の可愛さにすっかりノックアウトされたようだ。



《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース