ぺこ&りゅうちぇる、ディズニーランドでミッキーに結婚報告! | RBB TODAY

ぺこ&りゅうちぇる、ディズニーランドでミッキーに結婚報告!

エンタメ ブログ
ぺこ&りゅうちぇる、ディズニーランドでミッキーに結婚報告!
ぺこ&りゅうちぇる、ディズニーランドでミッキーに結婚報告! 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルでタレントのぺこが自身のブログを更新、昨年
結婚を発表したりゅうちぇる
と2人で、東京ディズニーリゾートへ行ったことを報告した。

 「この前りゅうちぇると、ディズニーリゾートでとある雑誌の撮影でした!」と今回のディズニーは仕事とのことだが「やっぱりだいすきな場所に行けるのはめちゃめちゃうれしい」と嬉しさを表現、合間に撮ったりゅうちぇるとのオフショットを多数公開している。

 「わたしはミニーの、りゅうちぇるはミッキーのイヤーハットをかぶったよ」とそれぞれ耳のついた帽子をかぶった写真や、りゅうちぇるはミッキー・ぺこはミニーのデザインされたアウターを羽織り手を繋いだ写真など、新婚でラブラブな2人の写真が満載となっている。

 仕事ながらもディズニーのアトラクションを楽しんだぺこ&りゅうちぇる。シンデレラ城をバックにりゅうちぇるとポーズを取った写真も投稿しているが、「ミッキーにも会えました」「入籍してからはじめてディズニーに行けたから、ミッキーに指輪見せて『結婚したよ』って報告しちゃった」とミッキーに結婚報告をしたこともファンに報告。「ミッキーびっくり、そして喜んでくれて、わたしとりゅうちぇるを手で作ったハートで囲ってくれたよ」とミッキーも二人を祝福してくれたそうだ。

 ファンからは「りゅうちぇるさん、ぺこさん、超可愛い。とってもお似合いな夫婦ですね」「ディズニー楽しそう。写真見るだけで楽しさが伝わってきます」「こんなにもディズニーランドとシーがお似合いなお二人って、ぺこちゃんとりゅうちぇるしかいないってくらい素敵です」と二人の仲良し夫婦ぶりに称賛の声が寄せられている。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース