乃木坂46・中元日芽香、体調不良のため活動休止を発表 | RBB TODAY

乃木坂46・中元日芽香、体調不良のため活動休止を発表

エンタメ その他
拡大写真
 乃木坂46の中元日芽香が、体調不良のため活動を休止することが発表された。

 16枚目のシングルでは選抜メンバーとして活動していた中元だが、「体調不良のため17thシングル期間のグループ活動及び個人活動を休止することになりました」と乃木坂46の公式サイトで発表された。

 この発表を受けて、中元自身もブログを更新。「急な報告になったことお許しください、そして本当にごめんなさい」と謝罪し、「体調が優れないため今までのようにお仕事できない状態が少し前から続いていて、スタッフさんと相談を重ね調整してもらいながら回復を目指してきたのですが、このまま続けるのは厳しいなというのと今後の活動のために、一旦休養するという決断に至りました」と活動休止の理由を説明した。

 そして「しっかり休んで、しっかり治して、また元気な姿を皆さんにお届けしたい。だから少しだけ立ち止まる時間を下さい」「長い目でみるとほんの一瞬であり、次のシングルまでには元気になる予定なので、ゆったり待っててくれたら嬉しいです」とファンへのメッセージを綴っている。

 ファンからは「元気なひめたんが見れることを楽しみにして待ってます」「帰ってきても必ず応援するぞー」「しっかり休んで元気になってね」などとたくさんの激励の声が届けられている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース