矢口真里が深夜番組で「女性の浮気探偵調査」! | RBB TODAY

矢口真里が深夜番組で「女性の浮気探偵調査」!

エンタメ 映画・ドラマ
矢口真里が深夜番組で「女性の浮気探偵調査」!
矢口真里が深夜番組で「女性の浮気探偵調査」! 全 2 枚
拡大写真
 31日放送の『ギャップオファー!お願いしたらこうなった』(フジテレビ)で、女優・中山忍がMCに初挑戦することになった。また、矢口真里が「女性の浮気探偵調査」をオファーされる。

 『ギャップオファー!お願いしたらこうなった』は、有名人にその人のキャラクターに似合わないギャップのあるオファーをする番組。過去には、知的なナレーションで定評のある石坂浩二にオリエンタルラジオの「PERFECT HUMAN」を歌ってもらうなどの「ギャップオファー」を放送してきた。

 今回は、まずギャップのあるゲスト進行として、女優歴28年の中山忍が「非常に緊張しましたが、とても楽しかったですし、いい記念になりました」と、人生初MCに挑戦。そして、自身の不倫騒動でお茶の間を騒がせた矢口真里に「女性の浮気探偵調査」、グルメリポーター・彦摩呂に「断食」など、今回もギャップあふれる気になるオファーが続々。ミラ・ジョヴォヴィッチ、ANZEN漫才・みやぞん、安田大サーカス・クロちゃんなども「ギャップオファー」される。

 出演者は他に、MCのビビる大木、劇団ひとり、ギャップオファーされる木村真野(元シンクロ日本代表)など。

 『ギャップオファー!お願いしたらこうなった』(フジテレビ)は、31日の深夜25時55分から放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース