浅川梨奈、水着に抵抗なくなった!「むしろ今では正装」 | RBB TODAY

浅川梨奈、水着に抵抗なくなった!「むしろ今では正装」

エンタメ その他
浅川梨奈、水着に抵抗なくなった!「むしろ今では正装」
浅川梨奈、水着に抵抗なくなった!「むしろ今では正装」 全 11 枚
拡大写真
 アイドルユニット・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が29日、都内にて1st写真集「なないろ」の発売記念イベントを開催し、「1000年に一度の童顔巨乳」の“称号”に対する本音を語った。

 2015年に週刊誌にてグラビアを飾るや“1000年に一度の童顔巨乳”とのキャッチフレーズで話題になった浅川だが、自身では自分のことを「大人っぽい」と思っていたそうだ。「でも、1年前は今と比べると確かに子供っぽかったなと思います。年も年だったのですが」と振り返った。「だんだん大人になってきたし、大人っぽくもなってきていると思います」と現在の心境を明かし、「そういうものがなくても覚えて頂けるように頑張らなくてはいけないな」と笑顔を見せた。「そのインパクトや影響力を越えられる存在になれるように頑張りたいなと思います」とも。

 同作では、ハワイ・マウイ島を舞台に、大自然の中でゴージャスなボディを惜しげもなく披露する。ソロでは初の写真集となり、完成版を手に取った浅川は「開いても、開いても、自分しかいなくて、『ああ、写真集だ!』と思いました」と感動を隠せない様子。「私は笑顔が苦手」というも、気心の知れた撮影チームでマウイ島に行ったエピソードを紹介し、「心からの笑顔で、リラックスして撮影できていました。できたときに、笑顔の写真を観て、『あっ! 笑っている!』と初めて思いました」と目を輝かせた。

 水着姿を披露することについては「慣れてしまったといいますか、むしろ“それが正装”というところがありますので、着替えとかも、パッと脱いで、パッと着ます」と声を弾ませた。「最初はとまどいがあったり、あまり乗り気ではなかったところが正直あるのですが、今はもうノリノリで、『次は何ですか!』と言っています」と水着姿をさらけ出すことに抵抗感がなくなったことを振り返った。

 アイドルオタクとしても知られる浅川だが、「なないろ」の発売日の前日には乃木坂46・齋藤飛鳥の1st写真集「潮騒」がリリースされており、「同発に乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんがいて、『うそぉ!』となりました」、「超かわいいですよね~」などとオタク全開で感動を言葉にした。齋藤とは面識がないそうだが、大好きな元AKB48の高橋みなみには「(写真集を)贈りたいなと思ってはいます」と目を輝かせた。

 さらに、「今後は撮影とかバラエティとかがあったら、(写真集を)積極的にお渡ししていきたいなと思っています。名刺を作ろうかなくらいに思っていたので、名刺ではないのですけど、こんなにすてきなものを作っていただきました。なので、積極的に色々な方にお渡しして、“布教活動”を本人でもやっていきたいなと思います」と茶目っ気たっぷりに笑顔を見せた。ほかに写真集を渡したい人が話題にあがると、過去にお世話になったことがあるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平と、ダウンタウンの浜田雅功の名前を挙げ、「なかなか難しいですけど、もし機会があれば、(写真集を渡して)アピールしていきたいなと思っています」と語った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース