海老蔵、麻央の退院で朝の2人の笑顔が違うと涙 | RBB TODAY

海老蔵、麻央の退院で朝の2人の笑顔が違うと涙

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子> 全 2 枚
拡大写真
 市川海老蔵は30日、自身のブログ「ABKAI 市川海老蔵はブログ」を更新。子どもたち2人の朝の笑顔が普段と違うことを伝えた。

 前日29日には、闘病中の妻・小林麻央が退院を報告。早速、市川家には格別の時間が訪れているようだ。「朝の2人の笑顔が違う」とのエントリーでは、「朝の2人の笑顔が違う 涙 涙、 それは 家に ママがいるからだ、」とコメント。また、「にひ」とのエントリーでは、「ママにキスする2人」を写真付きで掲載し、「嬉しい朝だ…」と率直な感想を口にした。

 「これからまだまだ治療もあります」と前置きしながらも、市川家に舞い戻った幸せな日常の一部を綴っている。

【注目記事】
・本日発売「雪見だいふく黄金のみたらし 厚もち仕立て」が美味すぎる
・浅川梨奈、水着に抵抗なくなった!「むしろ今では正装」
・向井理、実祖母の半生を映画化!『いつまた、君と』に尾野真千子と出演

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース