平祐奈、「めでたいら」と姉・愛梨を祝福!「これからは長友さんって呼ばなきゃね」 | RBB TODAY

平祐奈、「めでたいら」と姉・愛梨を祝福!「これからは長友さんって呼ばなきゃね」

エンタメ ブログ
平祐奈、「めでたいら」と姉・愛梨を祝福!「これからは長友さんって呼ばなきゃね」
平祐奈、「めでたいら」と姉・愛梨を祝福!「これからは長友さんって呼ばなきゃね」 全 2 枚
拡大写真
 女優の平祐奈が30日、自身のブログを更新。昨日入籍した姉をサプライズでお祝いしたことを明かした。

 「めでたいら」とダジャレのようなタイトルのブログの中で、「昨日は1月29日!肉の日!姉が入籍しました」と改めて報告した祐奈。「姉には内緒でみんなでご飯行こう~!と計画して」と家族でお祝いの計画を立てていたそうで、撮影のため東京には帰れないと愛梨には言っていた祐奈が店で待つというサプライズを仕掛けたという。サプライズは見事成功したらしく、「両親と入ってきた姉に机の下から『わぁ!おめでとうーー!』と飛び出たら、、、泣いて喜んでくれました」と臨場感たっぷりに綴られている。

 そして、祐奈は「私は4人兄が居て、姉は1人。姉が結婚するというのがすごく不思議な気持ち。この気持ち、文字では表せない、でも本当に心から嬉しいです!本当によかったぁ。心からおめでとうーーー!」と姉の結婚に際した心境を明かし、祝福の言葉を贈っている。

 最後は茶目っ気たっぷりに「これからは長友さんって呼ばなきゃね」「めでたーーーいら」と綴られたこのブログには、「素晴らしい家族愛!!」「これからも今まで通り仲良しの平姉妹でいて下さいね」などと仲の良さにほっこりした読者からのコメントが届けられている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース