なか卯、どこか和風テイストの「熟成リブロースステーキ重」を発売
ライフ
グルメ・食品
注目記事
-
【アジア美食レポート】バンコク在住の夫婦が選ぶ「ガチで美味いローカル飲食店」
-
お好み焼きをもっと手軽に!ブリトーのお好み焼き風が発売に!
-
ステーキガストが450gのステーキ!ログ×イチボで肉の日限定メニュー!
「熟成リブロースステーキ重」は、「うな重」「ローストビーフ重」に続く、「プレミアムお重シリーズ」の第3弾として登場。リブロースを熟成させることによって、やわらかな肉質、ジューシーで甘みのある脂、肉本来の旨みをより楽しめるステーキに仕上がっており、ほどよくスパイスの風味が効いた醤油ベースの特製タレと、肉専用に本わさびの茎を刻んでブレンドした“肉用きざみわさび“でさっぱりと食べることができる。
また、ご飯の上にはきざみのりとスライスした玉ねぎが敷き詰められており、どこか和風な、同店らしいテイストに仕上がっている。
「熟成リブロースステーキ重」の価格は990円で、3月末までの期間限定販売。
《KT》
特集
この記事の写真
/
