『ダウンタウンなう』に関ジャニ∞横山裕!「もう脱いでいいですか」と暴走 | RBB TODAY

『ダウンタウンなう』に関ジャニ∞横山裕!「もう脱いでいいですか」と暴走

エンタメ 映画・ドラマ
『ダウンタウンなう』に関ジャニ∞横山裕!「もう脱いでいいですか」と暴走
『ダウンタウンなう』に関ジャニ∞横山裕!「もう脱いでいいですか」と暴走 全 2 枚
拡大写真
 3日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に、関ジャニ∞の横山裕が、ジャニーズとして初出演する。また、レスリングの吉田沙保里も登場する。

 横山はダウンタウンの浜田雅功と松本人志、そして坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストとして登場。今回は横山の他に、レスリングの吉田沙保里、登坂絵莉、全日本女子レスリングヘッドコーチの栄和人がゲストとして出演。また、飲み仲間として小島瑠璃子が参加する。

 横山は1軒目のゲストとして登場、「ジャニーズも、僕で試しているんじゃないですか。やっぱり、いきなり嵐を(この番組に)出す勇気はないと思います」と語る。プライベートでは、芸人とよく遊んでいるという横山。番組では横山と特に仲の良い千鳥・大悟、麒麟・田村裕、シャンプーハット・こいで、月亭八光からのタレコミ情報をもとに、横山の「~すぎる素顔」をテーマにトークが展開していくがダウンタウンのノリが悪く、そんな空気に「耐えられない」とギブアップ気味の横山は「もう脱いでいいですか」と暴走する場面も。 横山からはこれまで語られることのなかった幼少時代の苦労話や、かわいがっている実弟たちとのエピソードも語られる。

 2軒目のゲストは、レスリングの吉田沙保里、登坂絵莉、栄和人。トークは、結婚し子供がほしいという吉田の婚活事情を中心に展開。相手からアタックされるのは苦手で、自分からグイグイいきたいという吉田の恋愛における悩みなどが赤裸々に語られる。恋愛トークは、栄ヘッドコーチの女性関係にも飛び火、現在の奥様が19歳年下など事実が明かされる。また、「霊長類最強女子」の異名を持つ吉田に、「腹筋ができない」「格闘技イベント『RIZIN』参戦」など、吉田にまつわるウワサを直撃する一幕もあるという。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は3日午後9時55分より放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース