和田アキ子、出川哲朗へのパワハラ疑惑に反論
エンタメ
映画・ドラマ

和田は1月22日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS)の番組内で、未成年淫行疑惑で謹慎中の狩野に、狩野の事務所の先輩・出川哲朗に電話をかけるよう提案。出川が実際に電話をかける場面がテレビに映し出され、この時のやりとりがネットなどでは「パワハラではないか」と声が上がっていた。
この日の同番組ではこの問題を和田に直撃。和田が語ったことによると、和田は生放送前に出川が狩野と同じ事務所であることを知り「ひょっとしたら(番組で)電話するかもわからへんで」と出川に声をかけていたのだという。番組中も狩野に電話をかけてもらうか悩んだものの、(出川の)マネージャーが電話を用意してくれていたこともあり、かけることにしたと語った。
和田はこの件で「パワハラ」と言われることには納得していない様子で、「私、人は打つんだけど、打たれ弱いのよ……」となぜパワハラと言われてしまったのか終始気にしている様子だった。
《築島 渉》
特集
この記事の写真
/