AKB48入山杏奈、ファースト写真集発売!ランジェリーショットも! | RBB TODAY

AKB48入山杏奈、ファースト写真集発売!ランジェリーショットも!

エンタメ その他
入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ>
入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ> 全 2 枚
拡大写真
 3日、女性アイドルグループAKB48の入山杏奈がファースト写真集『美しい罪』を発売すると公式Twitter及び自身のTwitterで報告した。

 写真集の発売は3月22日。公式Twitterには、下着姿の入山がソファで膝を抱えて仰向けに寝ころんだ写真を掲載。膝を抱えているため下着が隠れており、一瞬ドキッとするようなカットになっている。

 特設サイトによれば、写真集の撮影は台湾。水着姿や大胆なランジェリーに身をつつんだ姿など、入山の様々な表情をみることができる写真集となっているようだ。

 ファンからは「笑顔や美しさ、可愛さが出ていると思われる写真集。発売日が楽しみです」「レビューを見るだけで鼻血ブーだったのでインポート予約します」「ずっと楽しみにしてて、お小遣い貯めてた!」と写真集発売に期待を寄せるコメントが送られている。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース