熊田曜子、バスルームでセクシーショット! | RBB TODAY

熊田曜子、バスルームでセクシーショット!

エンタメ ブログ
熊田曜子
熊田曜子 全 1 枚
/
拡大写真
 3日、グラビアアイドルの熊田曜子が自身のInstagramを更新。バスルームで濡れたタンクトップ姿でたたずむセクシーショットを公開した。

 現在2児の母である熊田曜子は、昨年グラビア活動を再開。出産後久々となるDVDを発売し、以降雑誌に引っ張りだことなっている。今回Instagramで公開したのは発売中の雑誌「アサ芸Secret! 」からのオフショット。

 バスルームで撮られた写真は、濡れたタンクトップが体に張り付き、下着が透けて見えるというセクシーなショット。物憂げに向けられた視線も合わさってのかなり艶っぽい一枚だ。これにはファンも「何か意味深な感じ」「あなた、お風呂沸いたわよ!って言ったら驚くよね」とドキドキの様子。

 また、同じくInstagramで下着姿のショットも投稿しパーフェクトボディを披露。
ファンからは「ママとは思えないスタイルで羨ましい」「もう、この胸とお腹になりたーい、憧れそのものです」「いつまで俺を惑わすの!いつまで熊田曜子ファンを続ければいいの!」と男女両方から絶賛の声が寄せられている。







《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース