小林麻央「ママ復帰を早くせねば!」 | RBB TODAY

小林麻央「ママ復帰を早くせねば!」

エンタメ ブログ
小林麻央「ママ復帰を早くせねば!」
小林麻央「ママ復帰を早くせねば!」 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻央が3日、自身のブログを更新。退院してから家族で過ごす日常のひと時と本格的な母親業復帰への気持ちを語った。

 ブログには「今日は、豆まきから舞台観劇と、一日中パパと過ごして、帰ってきて寝る準備をするに眠ってしまった娘。歯磨きをしていなかったので、なんとか起こしました」と家族と過ごした日常を綴った。そして、子供達との時間を過ごす中で、「息子は眠るとき『今日もいい日だったね』と言うようになりました。ばぁばの影響かな。退院してから、知りました。子供達の言葉に色々気づかされます」と成長を改めて実感、「パパの真似して『うまぁーい でかーい』と言ってると、ママ、本格復帰を早くせねば!と焦りますが」と復帰への意欲を強めた様子。

 ブログの終わりには『ありがとう ありがとう』一日1000回を言っている小林に「違うよぉ。ありがとうございます。愛してます。だよ!」と娘がアドバイスしてくれたというエピソードが。「愛してます、もきっとパパかな」と普段から海老蔵が「愛してます」を口にしていることが伺われるような、家族との愛情に満ちた日常が綴られている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース