足立梨花が制服姿を披露「なかなか恥ずかしかったよ」 | RBB TODAY

足立梨花が制服姿を披露「なかなか恥ずかしかったよ」

エンタメ 映画・ドラマ
足立梨花が制服姿を披露「なかなか恥ずかしかったよ」
足立梨花が制服姿を披露「なかなか恥ずかしかったよ」 全 2 枚
拡大写真
 女優・足立梨花がTwitterを更新し、女子高生の制服姿を披露している。

 足立梨花は4日に公開初日を迎えた映画「傷だらけの悪魔」に主演。現在、24歳の足立だが、幼い顔立ちも手伝って、制服がよく似合う。ただ、本人は年齢にともなって、制服姿が似合わなくなってきていると感じているようで、舞台挨拶に制服姿で登場したことについて「なかなか恥ずかしかったよ。公開処刑でしたよ。笑笑」「多分今日しか見れないよぉ~!」などと投稿している。

 一方、ファンは足立の制服姿に大興奮。「かわええ~」「リカちゃん、まだまだイケてるね」「現役JKさんに負けないくらい(かわいい)」など好意的なコメントが多数寄せられている。



}}}

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース