くりぃむ上田、ピコ太郎のライブで「俺が10曲ぐらい歌う」!? | RBB TODAY

くりぃむ上田、ピコ太郎のライブで「俺が10曲ぐらい歌う」!?

エンタメ 映画・ドラマ
くりぃむ上田、ピコ太郎のライブで「俺が10曲ぐらい歌う」!?
くりぃむ上田、ピコ太郎のライブで「俺が10曲ぐらい歌う」!? 全 1 枚
/
拡大写真
 古坂大魔王が5日の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。旧知の仲であるというくりぃむしちゅーの上田晋也が古坂とのエピソードを明かした。

 昨年大ブレークしたピコ太郎をプロデュースした古坂と上田は、20年以上の付き合いになる長年の友人。上田は、古坂について「みんなが認める笑いの天才」と語り、「笑いだけでいいじゃん。音楽なんてやらなくていい」と古坂に言い続けていたそう。

 しかし、ピコ太郎ブレイク後、自分が間違っていたと認めたという上田。3月6日に開催されるピコ太郎の武道館ライブにも参加することが決まっている上田だが、「PPAP」は45秒しかなく、ロングバージョンでも1分半しかないことから「たぶんだけど俺が10曲ぐらい歌う事になると思うわ」と真顔で話し、笑いを誘った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース