りゅうちぇる、今年の目標は「歌に取り組む事」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、今年の目標は「歌に取り組む事」

エンタメ 映画・ドラマ
りゅうちぇる【写真:鶴見菜美子】
りゅうちぇる【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 タレント・読者モデルのりゅうちぇるが5日の『情熱大陸』の中で、今年の目標は歌に取り組むことだと明かした。

 洋楽のプロモーションビデオへの出演やCMでダンスを披露するなど、様々な新しい仕事に挑戦しているりゅうちぇるは、「新しい自分に出会えるかもしれないから、挑戦せずに自分を決めつける事はしない」と語った。

 そして、いつか自分自身で歌詞を書き、思いや感情を伝えたいという気持ちから、ボイストレーニングに取り組んでいるという。りゅうちぇるは「新しい挑戦が怖くなくなりました。だから、挑戦しない方が怖い。こんなに気持ちを伝えたい、こんなにやりたいって思ってる、それを隠して後悔したり悩んだりしてる自分の方が怖い」といつになく真剣な表情で歌に挑戦しようとしている理由を明かした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース