橋本環奈、「Rev.from DVL」の解散を報告 | RBB TODAY

橋本環奈、「Rev.from DVL」の解散を報告

エンタメ ブログ
橋本環奈 <撮影 大野>
橋本環奈 <撮影 大野> 全 2 枚
拡大写真
 橋本環奈が6日、自身のブログを更新。自身が所属するアイドルグループ「Rev.from DVL」の解散について綴った。

 「Rev.from DVL」の公式サイトでも解散の発表がされていたが、橋本はブログで改めて「Rev.from DVLは3月31日(金)をもって解散させて頂きます」と報告。突然の報告となったことをファンへ謝罪した。

 橋本は、昨年から自分だけが参加出来ないイベントが増えるなど、時間的に両立するのも難しいという思いを抱えていたことを告白、「自分の夢を追いかけていきたいと思いました」という結論に至ったことを明かした。そして、自身も今春高校を卒業することから「私達の中では、一人一人の卒業という想いが強いです」と解散について語った。

 そして、「いつも私達を見守って下さって、Rev'sFanの皆さんは私達の誇りです。本当にありがとうございます」とファンへの感謝と、「本当に家族のような存在で暖かい場所でした。こんな素敵な仲間に囲まれてホントに私は嬉しいです」といつも自分の事を信じてくれたメンバーへの思いを綴った。

 「3月31日の最後の日まで、思いっきり全力でRev.らしく走っていきたいと思います。最後まで応援よろしくお願いします」とラストへ向けた意気込みを綴り、ファンへ応援を呼び掛け、ブログは締められている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース