坂上忍、野々村真がだまされた額が「数千万」と暴露! | RBB TODAY

坂上忍、野々村真がだまされた額が「数千万」と暴露!

エンタメ 映画・ドラマ
坂上忍
坂上忍 全 1 枚
/
拡大写真
 6日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、坂上忍が、出演者の野々村真が数千万円騙されたことがあるという過去を暴露する場面があった。

 MCをつとめる坂上忍が突然、コメンテーターとして出演している野々村真へ、「マコちゃん(野々村)も騙されるのが得意で、何回か騙されてますよね?テレビでどこまで言えるかわかりませんけど、数千万......」と切り出した。

 しぶしぶ口を開いた野々村によれば、たとえ自分は騙されないと思っていても、家族ができると今後芸能界でずっと収入があるか不安に思うようになるため、そこにすきができ、詐欺の加害者のような人物が入り込んでくるのだという。坂上は野々村の話をまとめるように、「いつ(芸能界は)終わる仕事かわかんないから......」と切り出すと、「(野々村が)ちょっとビル買ったら......」と、さらに野々村の被害を暴露。慌てた野々村が「なんにも買ってませんから、なんにも買ってませんから!」とわざわざひな壇から降りて否定するところでCMとなった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース