小林麻央、体調の安定を報告「またひとつ山を超えました」 | RBB TODAY

小林麻央、体調の安定を報告「またひとつ山を超えました」

エンタメ ブログ
小林麻央、体調の安定を報告「またひとつ山を超えました」
小林麻央、体調の安定を報告「またひとつ山を超えました」 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻央がブログを更新、現在の体調が安定していることを報告している。

 麻央は担当の医師より「8月からの まおさんで一番顔色が良い」と言われたことを嬉しそうに報告。骨2箇所への放射線で、かつてうずくまるほど痛かった状態からは見違えるように痛みが減り、放射線食道炎もほぼ治癒したという麻央。「またひとつ山を越えました」「何度でもまた越えられて、永遠に越えていけるのではないかと思ってしまいます」と、今回の不調を克服したことで、希望がより大きくなっていることをにじませている。

 現状はスタートラインでしかないものの、以前はたとえ体調が安定しても果てしなく治療を続けているように感じていたのが、今では「また戻れたなぁ」と喜びを持って受け入れることが出来るようになったと綴った麻央。「治す」ではなく「悪さをしないで。平穏でいようね」と現状を受け入れつつ、治ることを強く信じていると語っている。

《築島 渉》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース