広瀬すず、イチャイチャ写真をTwitterに公開! | RBB TODAY

広瀬すず、イチャイチャ写真をTwitterに公開!

エンタメ ブログ
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 7日、モデル・女優の広瀬すずが自身のTwitterを更新。モデル中条あやみとの「イチャイチャ写真」を投稿した。

 広瀬は「中条あやみ氏と表紙です」と発売中の『Seventeen』に2人で表紙を飾っていることを報告。さらに、中条が広瀬の顎に手を添えて顔を覗き込んでいる写真などを投稿した。中条にみつめられ、広瀬がうつむきがちにほほ笑んでいるその姿はまるでカップルのよう。他にも広瀬が中条の頬を手ではさんだり、中条に抱き着いている写真など、とにかくイチャイチャしまくりな2人の仲良し写真を公開している。

 また「いちゃこら動画、STchannelに載ってるみたい。みてみてね」「写真だけでも十分伝わってるが」とSeventeen公式アプリの『STchannel』でもいちゃこら動画を公開しているそう。

 ファンからは「うわうわ可愛すぎてやばいよ!!!!」「イチャイチャ可愛い~」「て、天使がふたりかわいすぎる!」と絶賛の声や「かわいいまぜてまぜて」と仲良し2人の間に交ぜてほしいといったコメントが寄せられている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース