ぺこ、りゅうちぇるは「怒ったら、ほんと面倒でウザい」 | RBB TODAY

ぺこ、りゅうちぇるは「怒ったら、ほんと面倒でウザい」

エンタメ その他
ぺこ、りゅうちぇるは「怒ったら、ほんと面倒でウザい」
ぺこ、りゅうちぇるは「怒ったら、ほんと面倒でウザい」 全 3 枚
拡大写真
 ダチョウ倶楽部とぺこが7日、都内で行われたカブドットコムの記者会見に出席。報道関係者の取材に応じた。

 会見のなかでは、ダチョウ倶楽部が株(カブ)にかけてアツアツになったおでんならぬカブを食べるという新しいレパートリーを紹介。間近で芸を見たペコは「汁がとんでこないか、とにかく怖かった。めっちゃ熱そうだったんで」「ガチで熱いんや!って思いました」と感想を述べた。

 新婚生活でりゅうちぇるにやってみたら?と聞かれたぺこは「本当にキレると思う。なんで大好きな人にそんなことできるの?って説教される。本当に面倒くさいんで」と告白。「りゅうちぇるは怒ったら本当に面倒くさいんですよ。うるさーい、面倒くさーい、って言っても、“恋愛は面倒くさいものだから”とか名言を言われるんですよ。それがほんとウザくて」と発言。ダチョウ倶楽部が「(りゅうちぇるの発言)ちょっと格好いいと思ったけどな」と言うも「本当ウザいんですよ」とうんざりた様子だった。

 しかし、喧嘩しながらキスをして仲直りをするキス芸をやれば?とアドバイスされると「それを取り入れたら仲良くなりますね」と答えた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース