上島竜兵、“上島りゅうちぇる”になってキス芸しまくる大暴走 | RBB TODAY

上島竜兵、“上島りゅうちぇる”になってキス芸しまくる大暴走

エンタメ その他
撮影:編集部
撮影:編集部 全 5 枚
拡大写真
 本日、都内で開催されたカブドットコムの発表会にダチョウ倶楽部とぺこが登場し、上島竜兵が暴走するシーンがあった。

 ダチョウ倶楽部のリーダー・肥後克広は、上島竜兵を“上島りゅうちぇる”と紹介。ぺこが「りゅうちぇる」と声をかけると「建築関係トントントン」とものまねするも、リーダー自ら「全然可愛くない」とばっさり。ぺこも「やだ~」と発言。ここから、上島は「大人なんだからそこはちゃんとやらないとだめでしょ」「新婚とかそんなのは関係ないんだよ」と怒りながら無理やりキスに持ち込もうと暴走。「危険を感じました」というぺこに、「新婚だもんね」とリーダーが同意すると「新婚です。(でも)新婚じゃなくてもできないです」。

 これを見ていたMCが「はい」と声をかけて次に行こうとすると、「はい、じゃないよ」「なにがOKだ、違うのか、さっきから」とMCへ向かって暴走を開始。「ここはいいです」と焦りまくるMCにまったく関係ないキス芸を披露しようとする上島だった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース