水曜日のカンパネラ・コムアイのフライデー撮当時の行動に驚きの声 | RBB TODAY

水曜日のカンパネラ・コムアイのフライデー撮当時の行動に驚きの声

エンタメ その他
拡大写真
 7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、1stフルアルバム『SUPERMAN』をリリースの水曜日のカンパネラのコムアイが登場。昨年同棲をフライデーされた時のことを振り返るシーンがあった。

 当時のスクープ撮の紙面が紹介されると、コムアイは「本当にアップして欲しいんですけど、この時、記者とツーショット撮ってもらったんですよ。もうどーでもいいやと思って」と告白すると驚きの声があがった。続けて「記者の人が来たから家に呼ぼうかなとも思ったんですけど、家がすごく汚かったんで無理かなと思った」とも。結局恋人と話しをして中華料理屋にご飯を食べに行くことになったという。「今後のためにいろいろ対策も聞いておこうと思って……。30分くらいできてくれて…」。フライデーした記者と一緒に中華料理を食べに行くコムアイに徳井も「すごいですよ、この人」。指原も「すごい」と驚きの声。

 コムアイはその中華料理店で「この店で一番高いもの出してください」と注文。フカヒレがでてきたと話した。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]