指原莉乃、男性のある部分を表現したSHELLYに大爆笑! | RBB TODAY

指原莉乃、男性のある部分を表現したSHELLYに大爆笑!

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 7日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)の中で、指原莉乃がSHELLYの言葉に大爆笑する一幕があった。

 ゲストの1人であったカリスマショップ店員のぺえが、小学校高学年の時に性に目覚め、腋毛の生え始めた男子が気になり見ていたと話すと、SHELLYは「(その頃の)女の子ってまだ好きっていう気持ちはあっても腋毛とか『お大事さん』見たいとかそういうのない」とコメント。男性の股間を「お大事さん」と表現したSHELLYにフットボールアワーの後藤輝基やチュートリアルの徳井義実が「なんやねん、その言い回し」「お大事さん?」と一斉にツッコミを入れた。この表現に指原は手を叩いて大爆笑。後藤はさらに「久しぶりに知り合いの家に行く時に持って行くお菓子の名前みたい」と「お大事さん」の話を膨らませ、笑いを誘った。

 SHELLYは以前にも同番組で、靴を脱いだ後に揃えることを「出船」と表現しており、「なんかちょいちょいあるよな」と後藤に表現の独特さを指摘された。その間も指原は「お大事さん……」と言いながら大爆笑を続けていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース