急逝した「エビ中」松野莉奈さんへ、フットボールアワー岩尾が声詰まらせ「受け止めれない」 | RBB TODAY

急逝した「エビ中」松野莉奈さんへ、フットボールアワー岩尾が声詰まらせ「受け止めれない」

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 8日に急逝したアイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんへ追悼の声が集まる中、『バイキング』(フジテレビ)でフットボールアワーの岩尾望も追悼の言葉を述べた。

 岩尾は、ライブに行ったことはないものの、番組中「エビ中」について詳しく説明、DVDを購入するほどの「私立恵比寿中学」ファンであることを告白。松野さんの訃報の後も、DVDを見たのだという。

 松野がさんもういないという事実が「現実のことと思えなくて、実感がわかない」と絶句した岩尾。アイドルの卒業やスキャンダルと違って、「こういうことは受け止めれない、気持ちの持っていきようがない」と言葉をつまらせて肩を落とし、坂上も「(岩尾のような)ファンにとっては辛いよね......」とどう声をかけていいのかわからない様子だった。

 松野さんは亡くなる前日にもSNSを更新するなど、突然の死だった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース