櫻井翔と有吉弘行が初めてのふたりロケ!……今夜の『櫻井・有吉THE夜会』 | RBB TODAY

櫻井翔と有吉弘行が初めてのふたりロケ!……今夜の『櫻井・有吉THE夜会』

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 本日9日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)で、司会を務める櫻井翔と有吉弘行の2人きりの初ロケが放送される。

 2人がタッグを組んでまもなく丸4年となるが、番組を引っ張る櫻井と有吉の2人きりでのロケは初めて。

 普段、番組ではゲストの要望を叶える“掲示板企画”がメインだが、今回は“僕らの掲示板”と題し、櫻井と有吉2人の要望を叶える新企画がスタート。「赤坂で収録後にこっそり食べに行けるお店を知りたい!」という願いに、番組でお馴染みの食通「うどんが主食」さんがお店をセレクト。2人がそのお店を訪れる。

 赤坂の絶品グルメを食べながら、休日の過ごし方や、趣味についてなどプライベートについて語る2人から、これまで語ることのなかったエピソードもあきらかに。さらに、ロケの終盤ではスタッフも部屋から退出し、2人きりでのトークが展開。普段は見ることができない櫻井・有吉の素顔が気になる。 

 『櫻井・有吉THE夜会』(TBSテレビ)は本日夜9時57分から放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース