ざわちん、本田翼のものまねメイクを披露! | RBB TODAY

ざわちん、本田翼のものまねメイクを披露!

エンタメ ブログ
ざわちん、本田翼のものまねメイクを披露!
ざわちん、本田翼のものまねメイクを披露! 全 3 枚
拡大写真
 ざわちんが8日、新作のものまねメイク披露を前に、顔を隠した写真とともにクイズを出題。9日に答えが本田翼であることを発表した。

 ざわちんは「明日、新作ものまねメイク公開!」と題されたブログで、新作ものまねメイクを発表することを報告。目元の部分を隠した状態で写真を公開し、「これでわかったあなたは天才です。さて誰でしょう?」とクイズを出題。このクイズにファンからは「本田翼ちゃんでしょー!!」「髪型だけ見たら、ばっさーかな」「本田翼ちゃんに私は見えたなぁ~」と写真に写っている茶髪のショートカットヘアから本田翼ではないかと予想する声が大多数を占めた。

 9日に発表された答えは大多数の予想通り、本田翼。ざわちんは映画『土竜の唄 香港狂騒曲』ではヤクザの娘役を演じた本田を、自身が初主演した中国映画でも「同じような役をしているので、先に観て参考にしたかった」と綴ったが、残念ながら中国で撮影中だったため、同映画を見てから自身の演技に活かすことはできなかったのだそう。ブログは「バレンタインは可愛い本田翼さん風ものまねメイクをして、チョコを渡してみて下さい」と締めくくられている。

 ファンからは「当たった!」と正解を喜ぶ声と、「ざわちゃんのモノマネメークがスゴイのです。顔が見えないのに ほとんどの人が当ててる」と、顔を隠した状態のクイズ時でも大勢が本田だとわかるのは、ざわちんのものまねメークのレベルの高さゆえだと賞賛するコメントなどが書き込まれている。

《築島 渉》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース