武田玲奈、ボディ丸見えの「雪うさぎ」ショットにファン興奮も「寒そう!」 | RBB TODAY

武田玲奈、ボディ丸見えの「雪うさぎ」ショットにファン興奮も「寒そう!」

エンタメ ブログ
武田玲奈、ボディ丸見えの「雪うさぎ」ショットにファン興奮も「寒そう!」
武田玲奈、ボディ丸見えの「雪うさぎ」ショットにファン興奮も「寒そう!」 全 1 枚
/
拡大写真
 9日、モデルの武田玲奈が自身のSNSを更新。雪景色の中、露出多めなウサギコスチューム姿のオフショットを公開した。

 武田が投稿したのはヤングジャンプからのオフショット。ちらちらと雪が舞っている真っ白な林のなかで、真っ白なウサミミフードに肩とお腹周りがむき出しになったコスチュームを着た武田の姿が写っている。

 武田は自身のブログでもオフショットを公開しており、こちらの写真には武田の全身が写っているのだが、驚くことに太ももから足首まで脚全体までも露出している。見ているこちらとしてはとても寒そうだが、武田本人は「めーーーーちゃ寒かったけど、雪!!!!! テンションあがりました!!!!」と舞う雪にテンションが上がったとコメント。写真では元気一杯でキュートな笑顔を見せている。

 ファンからは「寒そう! でもいい写真だと思う」「これは、うさぎ? いいえ、天使が舞い降りた」「寒さも吹き飛ぶ可愛さ」と称賛の声が寄せられている。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース