『ダウンタウンなう』にスケート・村主章枝が登場!ヌード写真集について語る! | RBB TODAY

『ダウンタウンなう』にスケート・村主章枝が登場!ヌード写真集について語る!

エンタメ 映画・ドラマ
『ダウンタウンなう』にスケート・村主章枝が登場!ヌード写真集について語る!
『ダウンタウンなう』にスケート・村主章枝が登場!ヌード写真集について語る! 全 5 枚
拡大写真
 10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にお笑いタレントの平野ノラ、俳優・原田龍二、元フィギュアスケート選手・村主章枝が出演する。

 ダウンタウンの浜田雅功・松本人志と坂上忍の3人でゲストとお酒を飲みながら本音で語り合う「本音でハシゴ酒」のコーナー。平野ノラは、5年付き合っているというマッチョで蟹江敬三似の彼氏との現在の関係を語る。仕事が忙しいため、結婚については彼に待ってもらっているという平野。それを聞いた浜田が彼氏に電話をかけ、番組内で公開プロポーズという衝撃的な展開へ!

 昨年末に『ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』に出演し、「丸腰刑事」という、股間をお盆で隠しただけの全裸ネタを披露した原田は「原田龍二の丸腰伝説」をテーマにトークを展開。チーマー相手に「丸腰」でケンカをした仰天エピソードや女性関係を語る。

 元フィギュアスケーターで、現在はプロの振付師として活躍する村主章枝は、最近では週刊誌で大胆なグラビアを披露し、今月はヌード写真集を発表。ヌード写真を出すに至った経緯やギャラなどを語ってくれる。さらに、フィギュアスケーター時代に活躍した、荒川静香、浅田真央、安藤美姫らとのエピソードを踏まえ、女子フィギュア界の裏側を赤裸々に語る。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は10日 午後9時55分から10時52分放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース