黒島結菜、ドラえもんに励まされて笑顔! | RBB TODAY

黒島結菜、ドラえもんに励まされて笑顔!

エンタメ その他
黒島結菜、ドラえもんに励まされて笑顔!
黒島結菜、ドラえもんに励まされて笑顔! 全 4 枚
拡大写真
 10日から放送される就職情報サイト『マイナビ 2018』の新 TVCMに「ドラえもん」と女優・黒島結菜が出演する。

 『マイナビ 2018』は、学生と採用する企業側の双方のベストマッチをすすめる就職情報サイト。今回の新 TVCMは公園篇、就活生に扮した黒島が『マイナビ』を表現するドラえもんに勇気をもらい、自らを信じて未来を切り開き、自分に合った企業を選んでいくというストーリーとなる。

 黒島は、昨年NTV『時をかける少女』で連続ドラマ初主演、春にはWOWOW『東京すみっこごはん』主演が控えている。映画『ストロボ・エッジ』や『ストレイヤーズ・クロニクル』、現在公開中の『オケ老人!』にも出演している黒島はこの春には『サクラダリセット』でヒロインとして公開を控えている。 CMでは、悩む就活生から爽やかな笑顔へと変わる表情を、演技力を活かして演じ分けている。

 また、「マイナビ2018 会員限定スペシャルサイト」ではCM動画や撮影現場ギャラリー、メイキングなども公開されている。

《築島 渉》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース