菜々緒、白のセクシードレス姿公開でファン「お尻らへんがヤバ......」 | RBB TODAY

菜々緒、白のセクシードレス姿公開でファン「お尻らへんがヤバ......」

エンタメ ブログ
菜々緒、白のセクシードレス姿公開でファン「お尻らへんがヤバ......」
菜々緒、白のセクシードレス姿公開でファン「お尻らへんがヤバ......」 全 1 枚
/
拡大写真
 モデル・女優の菜々緒が9日、自身のSNSを更新。白のドレス衣装を披露した。

 投稿された写真に写るのは、煌びやかな内装のキャバクラで白いドレスを着た菜々緒。背中を向け、こちらを振り返っている。タイトなドレスからは、菜々緒の美しいボディラインがくっきりとでており、ヒップラインも見えてとてもセクシーだ。

 写真のこの場所は、菜々緒が出演している映画『土竜の唄 香港狂騒曲』とドラマ『サイレーン』で演じたキャバクラ嬢・橘カラの出演の際に使用したのと同じキャバクラだそう。「気付いた人は本物の菜々緒ファンです」とコレに気づけた人は真の菜々緒ファンであると語った。

 ファンからは「菜々緒さま、お美しい~」「スタイル良すぎでしょう(笑)特にお尻らへんがヤバ……」「菜々緒さんが接客してくれるなら、毎日キャバクラに通っちゃいます」と称賛のコメントが寄せられている。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース