SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛、内村莉彩がセクシー悪女に | RBB TODAY

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛、内村莉彩がセクシー悪女に

エンタメ グラビア
SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛、内村莉彩がセクシー悪女に
SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛、内村莉彩がセクシー悪女に 全 3 枚
拡大写真
 エイベックスのアイドルグループ SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛、内村莉彩が、9日発売の雑誌『週刊少年チャンピオン』の表紙に登場した。

 人気漫画「六道の悪女たち」とのコラボで2人が悪女に扮し、渡邉幸愛はゼブラ柄、内村莉彩はヒョウの顔も描かれたヒョウ柄の水着を披露。また、制服姿も披露したのだが、そこも悪女に。幸愛は懐かしいルーズソックス姿、内村は足首まであるロングスカート姿を見せ、日頃の可憐なアイドルの姿とは、全然違う姿で驚かせた。

 渡邉幸愛は「表紙嬉しいな~。」と表紙への出演を喜びつつ、「漫画とのコラボで普段とは違ったヤンキーチックなグラビアになってます!チェックしてね!」とコメント。内村莉彩は、16歳の高校1年生には見えない大人っぽい妖艶な姿を披露し、ファンから「胸元のほくろがセクシー」「りさちゃん美しい!!色気がやばい」とコメントが集まった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース